#1

ツイッターが200文字あまりしか入力できず、あまりにもだらしのない仕様のため、

急遽ブログなんてものを開設してしまいました。

今のところ、直接誰かに教えるつもりはありません。

プロフィールにこっそり忍ばせるくらいはするかもしれませんが、

ツイッターのプロフィールなんて誰も見ないでしょう。

それでもここの存在に気付くような人はよっぽどの暇人か、

僕のツイートをプロフィールから追っかけるようなもの好きしかいません。

断言できます。

突如発言する意味不明なツイート、その全文をこっちで書くつもりです。

もちろん、定期的な更新なんてものは考えておりません。

一つ誤解しないでほしいのは、決して病んでるとか愚痴を言いたいとか、

そういった類のものではありません。

僕は思っていることを要約して伝えるということが苦手です。

どうしても文章が長くなってしまう。

作文能力が無いのです。

ただ、今現在の僕はこのようなことを考えている、というのを記録として

残しておきたい。

そして5年後か、10年後かにこのブログを見返して悶絶するのです。

積み重ねる記事一つ一つが黒歴史として刻まれていくのです。

それでもそれもある種ひとつの思い出なのです。

10年前にも同じような発想からブログを綴っていましたが、

今読んでもそれはもう頭を抱えて転げまわって舌を噛み切りたくなる思いです。

転げまわっていますが、それはそれで楽しいのです。

 

ただ一つ言えることは、

10年前から何一つ成長していないなぁ

ということだけなのです。